メンズ脱毛 BIJOU For MEN 東京新宿・銀座・大阪 梅田

オフィシャルブログ

脱毛前、後に肌を保湿することの重要性

カテゴリー:お知らせ

2021年6月14日

こんにちは!メンズ脱毛サロンBIJOU For MEN(ビジュフォーメン)です。

脱毛前お肌の乾燥状態で脱毛の施術を行うと乾燥でいつもより痛みを感じやすく、

肌荒れの原因になります。その為、脱毛前後は必ず保湿をいつもより多く使い保湿を心掛けお肌の乾燥を防ぎ、保湿効果を高めることが、スキンケアでは大事です。保湿が基本となるのは、なぜなのでしょう。お肌をきれいな状態にしておくことができれば、化粧も万全に施すことができます。お肌がきれいなことは、美容面では欠かせないことだといえるでしょう。肌の白さ、ハリツヤ、血色やなめらかさなど美しい肌の要素はさまざまです。お肌がみずみずしい状態にあることが、美肌の基準の1つになります。きれいな肌であり続けるためには、乾燥対策と保湿ケアがなくてはならないものです。人間の体内における水の割合は、陸上生物の中でも多いほうです。元々、人の肌はたくさんの水分があります。水分不足は肌の乾燥が進み、しわやしみが多くなり、たるみや肌荒れが目立つようになります。保湿は、美肌を維持するために欠かせないものです。肌の保湿を十分にしておくことによって、肌のバリア機能も高まります。他に何もしなくてもきれいな肌をキープすることができ、健康な肌でいることができるでしょう。お肌の保湿さえ気を配っておけば、スキンケアはほとんど終わったようなものです。逆にやりすぎると肌本来の機能を損ねることがあります。お肌をきれいな状態に保ちたいのであれば、小細工を弄しすぎず、保湿に留めておくといいでしょう。BIJOU For MEN(ビジュフォー・メン)ではボタニカル美容乳液 puninifu-プニニフで全身顔体丸ごと保湿して頂けます!脱毛サロンに通っている間だけでは無く美しいお肌の維持には保湿はいつでもして頂きたいですね!

#メンズ脱毛 #男性脱毛 #新宿 #梅田 #男性髭脱毛 #メンズ脱毛 BIJOU For MEN

一度BIJOU For MEN(ビジュフォーメン)無料カウンセリングにお越しください。きっとご満足いただけます。

メンズ脱毛 BIJOU For MEN 新宿 03-6279-4884 〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目31−5ペガサス館401号

メンズ脱毛 BIJOU For MEN 梅田 06-4797-0039 〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目11−20 ハットボーイビル 3 階SA

メンズ脱毛 BIJOU For MEN 難波  06-4797-0039 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波1丁目4−3 和光住建 難波チャンプビル 3階

メンズ脱毛 BIJOU For MEN 銀座  03-6279-4884   〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目5−1 聖書館ビル 8階

https://bijou-mens.com/

この記事をシェアする

注意事項

  • 脱毛施術前の剃毛についてはお客様自身で来店前にお願いいたします。
  • 剃毛を行っていない場合は別途料金を頂く場合があります。
  • 脱毛施術前後の10日程は日焼けをしないでください。
  • 脱毛後の3日間は保湿を心掛けてください。
  • ホームページの料金は全て税抜き価格とさせて頂いております。
  • ホームページの内容は予告なく変更する場合がございます。
PAGETOP