メンズ脱毛 BIJOU For MEN 東京新宿・銀座・大阪 梅田

オフィシャルブログ

脱毛って痛いの!?痛みに弱い男性の皆様!安心して下さい!痛くないですよ!

カテゴリー:お知らせ

2021年7月30日

こんにちは!メンズ脱毛サロンBIJOU For MEN(ビジュフォーメン)です。
ほんとに今日もいい天気ですね!ゲリラ豪雨がある東京新宿ですが直ぐに雨は止むので少し涼しくなります。
オリンピック金メダル得続出で嬉しいですよね!選手の皆さん頑張ってくれてます!毎日、毎日、私も家で盛り上がってます!
先日オリンピック大好き!なお客様がご来店されました。無料カウンセリングでご来店なさったんですが、その時のお話です。
医療レーザー脱毛に通っておられたんですが、痛みが強いので脱毛を受けれないとおっしゃっていました。ですが、やはり毛が気になる。無くしたいそうおっしゃいます。痛みは嫌!でも脱毛したい!そんなお客様の悩みをスタッフは切実に受けました。だって痛くなくて毛がなくなる方が1番いいですもん。
昔はニードル脱毛と言うものが脱毛方法の中でも主流でした、やり方は簡単に説明すると毛穴に針を刺し電気を毛根に流し減毛していきます。
痛い!本当に痛かったです!私も受けたことがあります。お試し脱毛に行ったんですが1本目でギブアップです。毛根一刺しでDOWN、変な汗が出ます。何とも言えぬ痛みです!拷問に近いものがありました!それだけの拷問?痛みを受けても脱毛技術者未熟な方だと無くなりません。もう最悪です。値段もお顔脱毛で80万円。高すぎる!!!
次はお客様のお話の医療脱毛レーザー脱毛です。私は医療脱毛の経験者もあります!ほとんどの脱毛方法は試してます、その為、もう毛がありません(゚Д゚)ノ
医療脱毛もやはり痛いです。出力が強い分痛みが強いです。ですがここが肝心!出力が強いから良いと思っているお客様が多いですが、出力j数が強ければ毛が無くなると言うものではありません。何故かと言うと毛には毛周期と言うものがあります!これが曲者です、毛周期の成長期の毛に照射しないと効果があまりありません。どれだけ強くレーザーを照射しても毛周期に照射しないとい全く反応がないので痛いだけ損です。メンズ脱毛サロンBIJOU For MEN(ビジュフォーメン)ではそんなことがないようにマイルドな光で毛周期に照射IPL脱毛は毎月1回照射していきます。痛みもほとんど感じません。もしくは毛周期が関係ないTHR方式も照射可能です。そして脱毛効果は抜群です!
本日のお客様にカウンセリング時に最新脱毛機器ビューティーフルモンスター脱毛方式IPL,SHR,THRのご説明しました。お客様はお試し脱毛を受けて痛みが無い事に大変感動されこれからも通ってくださることになりました。痛みがなく効果があることが1番いいですもんね。そして費用は医療脱毛の3分の1です。これ以上良いことがあるのでしょうか?それでも医療脱毛に通う方がたくさんいます。それはそれでいいと思います。私も2、3回は医療脱毛に行きました。ですがやはり毛が生えてくるんですよね、脱毛って回数を繰り返さないとどれだけ強い力で照射しても意味がないようです。脱毛サロン20年目の私の意見です。レーザー脱毛でも回数が入るようです。そう医療脱毛の先生に言われてしまったので医療脱毛をやめてしまいました。ですので今はエステの光脱毛をおすすめいたします。
私が好きなのはIPLです薄い毛にはSHRもしくはTHRを照射しています。もうほとんど体の気はありません。メンズ脱毛サロンBIJOU For MEN(ビジュフォーメン)の脱毛は痛みもなく効果も抜群だったので本当によかったです。毛がなくなることによって毎日髭剃りに悩むこともなくなりました。本当に助かります。毛が無くなることによって毎日の髭剃りから解放される。お客様にもこの感動を味わってほしい。そう思うようになりました。
ですので毎日毎日脱毛の研究をしています。お客様が満足いくように。脱毛効果が高くなるように。そう思い毎日過ごしています。その心がお客様に伝わった事は本当に嬉しいです。ありがとうございます。一度BIJOU For MEN(ビジュフォーメン)無料カウンセリングにお越しください。きっとご満足いただけます。
家で悩んでいる皆さん他店で全然抜けなかった脱毛効果がなかったお客様、BIJOU For MEN(ビジュフォーメン)新宿店、BIJOU For MEN(ビジュフォーメン)、BIJOU For MEN(ビジュフォーメン)難波店、BIJOU For MEN(ビジュフォーメン)銀座店どの店舗でも無料カウンセリングを行っております。一度ご来店ください。スタッフ一同お待ち申し上げております。
#メンズ脱毛 #男性脱毛 #新宿 #梅田 #男性髭脱毛 #メンズ脱毛 BIJOU For MEN

メンズ脱毛 BIJOU For MEN 新宿 03-6279-4884 〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目31−5ペガサス館401号

メンズ脱毛 BIJOU For MEN 梅田 06-4797-0039 〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目11−20 ハットボーイビル 3 階SA

メンズ脱毛 BIJOU For MEN 難波  06-4797-0039 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波1丁目4−3 和光住建 難波チャンプビル 3階

メンズ脱毛 BIJOU For MEN 銀座  03-6279-4884   〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目5−1 聖書館ビル 8階

https://bijou-mens.com/

この記事をシェアする

注意事項

  • 脱毛施術前の剃毛についてはお客様自身で来店前にお願いいたします。
  • 剃毛を行っていない場合は別途料金を頂く場合があります。
  • 脱毛施術前後の10日程は日焼けをしないでください。
  • 脱毛後の3日間は保湿を心掛けてください。
  • ホームページの料金は全て税抜き価格とさせて頂いております。
  • ホームページの内容は予告なく変更する場合がございます。
PAGETOP