メンズ脱毛 BIJOU For MEN 東京新宿・銀座・大阪 梅田

サイトマップ

メンズ脱毛機器の効果とは

カテゴリー:お知らせ

2021年10月20日

こんにちは!メンズ脱毛サロンBIJOU For MEN(ビジュフォーメン)です。

メンズ脱毛機器の効果とは

男性も脱毛をしたいけれど忙しくて通う時間がない、少し恥ずかしいという人もいます。脱毛をする男性に一番多いのはヒゲ、胸毛、すね毛などです。脱毛していると周りから清潔感のある印象を持たれ、自分でも気持ちがいいと感じる人が増えています。

フラッシュ式とレーザー式

家庭用光美容器にはいろいろな種類があります。特に脱毛効果があるといわれるのがフラッシュ式とレーザー式です。この2つの家庭用光美容器は脱毛サロンや医療脱毛クリニック使われているIPL、蓄熱式ダイオードレーザーを使用しているため毛根にダメージを与えることで脱毛効果が期待できるのです。

どのくらいで効果がでるか

何度か照射することを繰り返していくことで効果がでてきます。男性の場合は毛が濃くて太いのでサロンやクリニックでも時間がかかります。効果には個人差もありますが早く効果を得たい場合はレーザー式、照射威力が強いフラッシュ式を選ぶようにします。

永久脱毛はできない

家庭用脱毛機器では永久脱毛することはできません。永久脱毛を目指す場合は医療脱毛クリニックに通う必要があります。しかし家庭用脱毛機器でも期間が持続することができるので生えたらまた脱毛をするということになります。

カートリッジがあるかにも注目

家庭用の脱毛機にはヒゲ専用カートリッジがある機種があります。照射回数が限度を達するとカードリッジを交換してまた効果がでるまで必要な限りの脱毛ができます。カートリッジがないタイプは使い捨てとなってしまうので購入のときは注意しましょう。

剛毛での効果と期間

家庭用脱毛機では個人差がでますが続けて脱毛していくことで効果はでてきます。家庭用脱毛機器での効果はだいたい3か月から6か月くらいから出てきます。毛が薄くなってきたと感じる人が多くいました。

焦らないでじっくり

脱毛機器はすぐには効果がでるものではないので心の余裕を持つようにしましょう。時間がない人には家庭用脱毛機器がおすすめです。肌を守るためにも規定を守って使用することで効果を早くだすこともできるのです。まずは焦らずに根気よく脱毛していく覚悟でいくとよいです。ムダ毛と抜いてしまうのは肌を傷めることがあり効果が出にくくなってしまう原因になるので脱毛をはじめる1か月以上前からはぬかないように気を付けてださい。必ず脱毛前のムダ毛処理と保湿は忘れないようにしましょう。

これからさらにメンズ脱毛は当たり前になっていくはずなので、ぜひ早めに実践してみてはいかがでしょうか?

#メンズ脱毛 #男性脱毛 #新宿 #梅田 #男性髭脱毛 #メンズ脱毛 BIJOU For MEN

メンズ脱毛 BIJOU For MEN 新宿 03-6279-4884 〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目31−5ペガサス館401号

メンズ脱毛 BIJOU For MEN 梅田 06-4797-0039 〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目11−20 ハットボーイビル 3 階SA

メンズ脱毛 BIJOU For MEN 難波  06-4797-0039 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波1丁目4−3 和光住建 難波チャンプビル 3階

メンズ脱毛 BIJOU For MEN 銀座  03-6279-4884   〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目5−1 聖書館ビル 8階

https://bijou-mens.com/

 

この記事をシェアする

注意事項

  • 脱毛施術前の剃毛についてはお客様自身で来店前にお願いいたします。
  • 剃毛を行っていない場合は別途料金を頂く場合があります。
  • 脱毛施術前後の10日程は日焼けをしないでください。
  • 脱毛後の3日間は保湿を心掛けてください。
  • ホームページの料金は全て税抜き価格とさせて頂いております。
  • ホームページの内容は予告なく変更する場合がございます。
PAGETOP