メンズ脱毛 BIJOU For MEN 東京新宿・銀座・大阪 梅田

オフィシャルブログ

BIJOU For MENなら男性カウンセラーによる親切丁寧なカウンセリングを受けられる

カテゴリー:お知らせ

2021年10月29日

こんにちは!メンズ脱毛サロンBIJOU For MEN(ビジュフォーメン)です。

BIJOU For MENなら男性カウンセラーによる親切丁寧なカウンセリングを受けられる

 

脱毛施術というのは一時と比べると、かなり身近なものとなりました。

それこそ体のメンテナンス感覚で脱毛サロンに通っている方もいるでしょう。

ただ、脱毛施術では専用の脱毛マシーンを直接肌に当てていくことになります。

脱毛効果が期待できるのはもちろんなのですが、やはりそこで肌はダメージを負うことになります。

だからこそ、そういったリスクも含めて事前のカウンセリングをおこなっていくことが大切なのです。

BIJOU For MENであれば男性カウンセラーによる親切丁寧なカウンセリングを受けられるので安心です。

 

・BIJOU For MENで対応してくれるのは男性カウンセラー

 

一般的に脱毛サロンのカウンセラーというと女性をイメージしてしまう方も多いかと思います。

確かに、女性カウンセラーを起用しているところもあるのですが、男性の場合、女性の前だからこそ言いにくいことも出てくるでしょう。

言いたいことを言えないカウンセリングでは十分とは言えません。

そこで、BIJOU For MENでは男性のために男性カウンセラーを起用しています。

男性同士だからこそより言いたいことを言いやすい雰囲気になるでしょうし、悩みにも共感してもらえるでしょう。

脱毛施術を受けるにあたっての不安や疑問などをしっかりとぶつけていくことができるでしょうし、カウンセリングを通してその不安や疑問を解消させていくことができるはずです。

 

・しかも親切丁寧なカウンセリングが無料で受けられる

 

先でもお話しましたように、BIJOU For MENでは男性カウンセラーによるカウンセリングをおこなっています。

男性カウンセラーはこれまでにも脱毛施術を受ける多くの男性とのカウンセリングをおこなってきたプロフェッショナルです。

だからこそ、痒い所に手が届くような親切丁寧なカウンセリングを受けることができます。

ただ、そこまでのカウンセリングだとカウンセリングだけでもお金がかかってしまいそうなものです。

しかしながら、BIJOU For MENではこれだけ質の高いカウンセリングを無料で提供しているのです。

カウンセリングのみでもOKという太っ腹なメンズ脱毛サロンは他にそうそうありません。

これからさらにメンズ脱毛は当たり前になっていくはずなので、ぜひ早めに実践してみてはいかがでしょうか?

#メンズ脱毛 #男性脱毛 #新宿 #梅田 #男性髭脱毛 #メンズ脱毛 BIJOU For MEN

メンズ脱毛 BIJOU For MEN 新宿 03-6279-4884 〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目31−5ペガサス館401号

メンズ脱毛 BIJOU For MEN 梅田 06-4797-0039 〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目11−20 ハットボーイビル 3 階SA

メンズ脱毛 BIJOU For MEN 難波  06-4797-0039 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波1丁目4−3 和光住建 難波チャンプビル 3階

メンズ脱毛 BIJOU For MEN 銀座  03-6279-4884   〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目5−1 聖書館ビル 8階

https://bijou-mens.com/

この記事をシェアする

注意事項

  • 脱毛施術前の剃毛についてはお客様自身で来店前にお願いいたします。
  • 剃毛を行っていない場合は別途料金を頂く場合があります。
  • 脱毛施術前後の10日程は日焼けをしないでください。
  • 脱毛後の3日間は保湿を心掛けてください。
  • ホームページの料金は全て税抜き価格とさせて頂いております。
  • ホームページの内容は予告なく変更する場合がございます。
PAGETOP