メンズ脱毛 BIJOU For MEN 東京新宿・銀座・大阪 梅田

オフィシャルブログ

BIJOU For MENなら表示価格のみで分割金利手数料もゼロ

カテゴリー:お知らせ

2021年11月17日

こんにちは!メンズ脱毛サロンBIJOU For MEN(ビジュフォーメン)です。

BIJOU For MENなら表示価格のみで分割金利手数料もゼロ

 

メンズ脱毛サロンに限ったことではないのですが、脱毛サロンでの金額が気になるという方も多いでしょう。

実際に、世の中には見えないところに金額がかかるというケースも少なくありません。

ただ、BIJOU For MENであれば基本的に脱毛料金は表示価格のみとなります。

それでいて分割金利手数料もゼロなので、料金面でもわかりやすく、かつ良心的と言えるでしょう。

 

・BIJOU For MENなら脱毛料金は表示価格のみ

 

BIJOU For MENでは脱毛料金は表示価格のみとなっています。

脱毛サロンの中には脱毛施術にかかる料金以外に、入会金や年会費などをとるところもあります。

場合によっては「体大きいので……」「毛質が特殊なので……」「毛量が多いので……」と何かと理由をつけて、追加料金をとろうとするところもあります。

もちろん、追加料金をとるだけのサービスを提供するところもありますので、一概に悪いとは言えません。

ただ、ユーザーからすると後から金額が変わってくるのは避けたいところでもあります。

BIJOU For MENであれば脱毛料金は表示価格のみとなっていますので、後から追加料金で金額が膨れ上がるようなことはありません。

お金の面でも計画的に利用ができるでしょう。

 

・分割金利手数料もゼロで良心的

 

BIJOU For MENはメンズ脱毛サロンとしてはかなり良心的な価格帯となっています。

ただ、そうは言ってもコースによってはまとまった金額を支払わなければいけません。

そういった場合には分割で支払いたいという方も多いでしょう。

BIJOU For MENでは脱毛施術の支払い分割にかかる金利や手数料をすべて負担してくれますので、ユーザー側で負担する金利や手数料はゼロとなります。

分割金利手数料というのは長く続けば続くほど、その負担も大きくなってきます。

金利手数料で支払った金額を改めて見て、「他のことに使えたのに……」と思うこともあるでしょう。

しかしながら、BIJOU For MENであればそういったことが一切ないのです。

純粋な脱毛施術への料金のみの負担になりますので、そういった部分でも安心です。

これからさらにメンズ脱毛は当たり前になっていくはずなので、ぜひ早めに実践してみてはいかがでしょうか?

#メンズ脱毛 #男性脱毛 #新宿 #梅田 #男性髭脱毛 #メンズ脱毛 BIJOU For MEN

メンズ脱毛 BIJOU For MEN 新宿 03-6279-4884 〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目31−5ペガサス館401号

メンズ脱毛 BIJOU For MEN 梅田 06-4797-0039 〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目11−20 ハットボーイビル 3 階SA

メンズ脱毛 BIJOU For MEN 難波  06-4797-0039 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波1丁目4−3 和光住建 難波チャンプビル 3階

メンズ脱毛 BIJOU For MEN 銀座  03-6279-4884   〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目5−1 聖書館ビル 8階

https://bijou-mens.com/

この記事をシェアする

注意事項

  • 脱毛施術前の剃毛についてはお客様自身で来店前にお願いいたします。
  • 剃毛を行っていない場合は別途料金を頂く場合があります。
  • 脱毛施術前後の10日程は日焼けをしないでください。
  • 脱毛後の3日間は保湿を心掛けてください。
  • ホームページの料金は全て税抜き価格とさせて頂いております。
  • ホームページの内容は予告なく変更する場合がございます。
PAGETOP