メンズ脱毛 BIJOU For MEN 東京新宿・銀座・大阪 梅田 ・難波・心斎橋

サイトマップ

BIJOU For MENなら無理な勧誘もなく、見積りのみの来店もOK

カテゴリー:お知らせ

2021年11月23日

こんにちは!メンズ脱毛サロンBIJOU For MEN(ビジュフォーメン)です。

BIJOU For MENなら無理な勧誘もなく、見積りのみの来店もOK

 

メンズ脱毛サロンに限らず、脱毛サロンそのものに警戒感を抱いているという方も少なくありません。

実際に脱毛サロンで無理な勧誘を受けて、高額な費用を支払うことになったという話はニュースなどでも取り上げられていました。

しかしながら、BIJOU For MENであればそういった心配はありません。

BIJOU For MENでは無理な勧誘もないですし、見積りのみの来店でもOKなのです。

 

・BIJOU For MENなら無理な勧誘がないので安心

 

これまでの人生経験の中で、何かしらの商品やサービスの営業を受けたことがあるという方も多いでしょう。

最初からハッキリと断ることのできる方もいれば、流されて必要のない商品やサービスにお金を払ってしまったという方もいるかもしれません。

脱毛サロンでもあれこれと必要以上にサービスを上乗せして、強引な勧誘をするというケースは実際にあります。

しかしながら、それをおこなっているのは一部の悪徳サロンのみです。

BIJOU For MENであればそういったことはまずありません。

無理な脱毛プランの勧誘はしないと明言していますし、希望の脱毛コースのみを本人が選ぶことができます。

 

・不安な場合には見積りのみ来店でもOK

 

基本的にBIJOU For MENは初めての方でも安心して来店できるメンズ脱毛サロンです。

ただ、勧誘はないと言われてもやはり不安なものは不安だという方もいるでしょう。

そういった場合には、見積りのみで来店して店内の雰囲気やスタッフの方の対応などをチェックしてみるといいでしょう。

実際にBIJOU For MENでは見積りのみでの来店もOKとなっています。

見積りのみということであれば現金やクレジットカードなども持ち歩く必要はありませんので、そういった面でも安心です。

どちらにしてもBIJOU For MENでは施術前にしっかりとカウンセリングをおこなっていくことになりますので、カウンセリングや様子見を兼ねてBIJOU For MENへ足を運んでみましょう。

自分の目で見て「ここは安心だ」「ここなら信頼できる」と思えれば、その後、BIJOU For MENへ通うのにも不安はなくなっていくでしょう。

これからさらにメンズ脱毛は当たり前になっていくはずなので、ぜひ早めに実践してみてはいかがでしょうか?

#メンズ脱毛 #男性脱毛 #新宿 #梅田 #男性髭脱毛 #メンズ脱毛 BIJOU For MEN

メンズ脱毛 BIJOU For MEN 新宿 03-6279-4884 〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目31−5ペガサス館401号

メンズ脱毛 BIJOU For MEN 梅田 06-4797-0039 〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目11−20 ハットボーイビル 3 階SA

メンズ脱毛 BIJOU For MEN 難波  06-4797-0039 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波1丁目4−3 和光住建 難波チャンプビル 3階

メンズ脱毛 BIJOU For MEN 銀座  03-6279-4884   〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目5−1 聖書館ビル 8階

https://bijou-mens.com/


注意事項

  • 脱毛施術前の剃毛についてはお客様自身で来店前にお願いいたします。
  • 剃毛を行っていない場合は別途料金を頂く場合があります。
  • 脱毛施術前後の10日程は日焼けをしないでください。
  • 脱毛後の3日間は保湿を心掛けてください。
  • ホームページの料金は全て税抜き価格とさせて頂いております。
  • ホームページの内容は予告なく変更する場合がございます。
PAGETOP