メンズ脱毛 BIJOU For MEN 東京新宿・銀座・大阪 梅田

オフィシャルブログ

東京・大阪でメンズ脱毛するなら! 「ビジュ・フォー・メン」

カテゴリー:お知らせ

2021年7月27日

東京・大阪でメンズ脱毛するなら! 「ビジュ・フォー・メン」の紹介

男性の皆さんで脱毛を検討されている方はいらっしゃいますか?現在では男性の方向けの脱毛サロンが人気となっており、女性のみならず脱毛をする方が増えています。ヒゲ・すね・VIOなどはもちろん、鼻毛の脱毛を行うこともでき、「毛が濃い」という男性ならではのコンプレックスも解消することができます。今回は東京・大阪に店舗を複数展開しているメンズ脱毛サロン「ビジュ・フォー・メン」について紹介していきます。

 

ビジュ・フォー・メンの特徴:①全国最安値を目指す徹底的な低価格で勧誘もナシ

ビジュ・フォー・メンではメンズサロン日本最安値を目指しています。他店より1円でも安い場合には申し出ることでその価格まで下げてもらうことができます。また、美容サロンにありがちな次回以降のしつこい勧誘やチラシ配布等も行っていません。低価格で満足な脱毛を実現しているのがビジュ・フォー・メンの最大の特徴なのです。

 

ビジュ・フォー・メンの特徴:②完全脱毛サポート保証

ビジュ・フォー・メンでは、全12回のコース終了後には無期限で何回でも80%オフの低価格で脱毛施術を受けることができます。コースのみで終了ではなく、完全に脱毛が完了するまでサポートしてくれるのです。毛が濃い方などはサロンのコースのみで完全脱毛できないこともありますが、ビジュ・フォー・メンでは完全脱毛までサポートしているので安心です。

 

ビジュ・フォー・メンの特徴:③スタッフも体験している安心の機器を使用

ビジュ・フォー・メンでは、利用している脱毛機器をスタッフの皆さんも体験しています。自分で経験しているからこそ、お客様の気持ちに寄り添った施術が可能であり、機器の性能を十二分に発揮することができるよう訓練されています。設備の安全性はもちろんですが、それを利用するスタッフの教育にも注力されているのです。

 

まとめ:安心・安全・低価格を求めるならビジュ・フォー・メン

今回は東京(新宿・銀座)、大阪(梅田・難波・心斎橋)に店舗を構えるメンズ美容専門店「ビジュ・フォー・メン」を紹介しました。徹底的な社員教育と低価格を実現しており、完全脱毛サポートも用意されているので、確実に脱毛を成功させることができます。毎日のヒゲ剃りが面倒くさい方や毛が濃いことがコンプレックスの方など、様々な人が利用しているサロンですので、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

#メンズ脱毛 #男性脱毛 #新宿 #梅田 #男性髭脱毛 #メンズ脱毛 BIJOU For MEN

 

メンズ脱毛 BIJOU For MEN 新宿 03-6279-4884 〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目31−5ペガサス館401号

メンズ脱毛 BIJOU For MEN 梅田 06-4797-0039 〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目11−20 ハットボーイビル 3 階SA

メンズ脱毛 BIJOU For MEN 難波 06-4797-0039 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波1丁目4−3 和光住建 難波チャンプビル 3階

メンズ脱毛 BIJOU For MEN 銀座 03-6279-4884 〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目5−1 聖書館ビル 8階

https://bijou-mens.com/

 

この記事をシェアする

注意事項

  • 脱毛施術前の剃毛についてはお客様自身で来店前にお願いいたします。
  • 剃毛を行っていない場合は別途料金を頂く場合があります。
  • 脱毛施術前後の10日程は日焼けをしないでください。
  • 脱毛後の3日間は保湿を心掛けてください。
  • ホームページの料金は全て税抜き価格とさせて頂いております。
  • ホームページの内容は予告なく変更する場合がございます。
PAGETOP