メンズ脱毛 BIJOU For MEN 東京新宿・銀座・大阪 梅田

オフィシャルブログ

脱毛お試しクーポンの効果的な使用方法

カテゴリー:お知らせ

2021年8月1日

こんにちは!メンズ脱毛サロンBIJOU For MEN(ビジュフォーメン)です。
毎日暑い日が続きます。皆様水分補給は必ず取ってください、

お肌のハリと潤いにも関係します。1日2リットルはお水を飲むようにしてください。
お肌のハリと、潤いに飲む水は関係ないと思われている方が多いですが関係あります!
体内に潤いがあればお肌も乾燥しにくくなります。

本日のお話は先日お試し脱毛照射に来た男性様のお話です。
ホットペッパービューティークーポンhttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000457759/
を見て来店されました。脱毛経験が無く良く分からない方はヒゲ脱毛をクーポン1000円で施術します。男性のお客様のお話ですとお悩みは「照射しても最近毛が抜けないんです。」と言うことでした。「そうなんですか?そんな事あるんですかね?」と私が言い。詳しくお話を聞いてみると、お客様は今まで初回無料カウンセリング、初回無料お試し、初回クーポンばかりでご来店ご利用なさっていたようです。

初回でのご利用は安いのでクーポンを使い色んなサロンに行っているそうです。
初めはクーポンでも毛は無くなっていたそうなんですが、4店舗目からなかなか脱毛効果が現れなくなったなので脱毛効果が高いサロンを探したい。そう言われました。
私たちプロから言わせますと、それでは脱毛効果無し。
何故かといいますとはっきり申し上げます!お試しクーポンでは脱毛効果が半減されます!
理由は初回クーポン、又はお試しクーポンだからです。
私達脱毛技師、エステシャン達は店舗に初めて来たお客様、お肌の状態を見たいので脱毛の出力パワーを上げないからです。
初回クーポンのお客様は肌質の観察の為、1番低い照射出力パワーで照射しています。

1番照射出力が弱い照射では何度照射しても初めは少し効果は現れるかもしれませんが、
そこからなかなか効果が現れません。だってお試しの脱毛クーポンになるからです。
ご契約頂いたお客様や都度支払いで何度もメンズ脱毛サロンBIJOU For MEN(ビジュフォーメン)にご来店頂いているお客様は毛も細くなり毛量も減っているので、照射出力パワーを上げ脱毛します。照射出力パワーを上げることにより脱毛効果が確実になり毛が無くなります!

ですがお試しクーポンの方はいきなり照射出力パワーを上げることができません。
なぜならそのお客様の肌質が分からないからです。
肌質の分からないお客様に「強く照射してくれ!」と言われても無理です。もし火傷にでもなれば大変な事です。「他のサロンに行ってたから大丈夫!」と言われる方も居いましたが弊社の脱毛機器は初めての使用ですよね、脱毛機器すべてが同じ照射出力パワーな訳ではありません。ですのでお安いお値段や無料で肌質を確かめる為の初回クーポンなのです。照射出力パワーが低いまま色んな店舗に行かれても中々毛は無くなりません。適切な照射出力で照射するのが最善です。
お客様に御伝えするとむっとする方もいますがそれが事実です。

いきなり「見ず知らずの人に俺は良いやつだから安心して!」と言われてもその人がどんな人か分からないので警戒してしまいますよね、様子を見ますよね?
店舗もそうです。その方の肌質が分からないので照射出力を下げ照射、痛みもなく赤みも出ずお肌トラブルが何も起きないとわかったらだんだんと出力パワーを上げていきます。
そうすることによって脱毛効果が現れ脱毛が完了します。ですがお試しばかり、クーポン巡り、テスト照射、ばかりの人途中から脱毛効果が現れない、

このサロンはダメだと言われます違います、そのサロンがダメなのではなく、
お客様が行っている店舗巡りはお勧めできません。
やはりお試しクーポンになるんですから価格が安いのは当然それにすごい効果を出せ!
「俺の肌は、俺が知っている、大丈夫だから一番強い出力でやれ」
そんなことを言われても私たちは絶対できません。プロですから、

お客様の安全性を重視しているからです。

他のサロンもお試しの照射出力でしか照射していません。お客様に伝えてないだけです。
そのことをお客様にはっきりとお伝えしました。
するとお客様びっくり!「そうなんだー、なんだかだんだん抜けないと思てったんだよねー。」と言われてました。

【安物買いの銭失い】それに気づいて下さい。

何度も何度もクーポンで巡るのを100回行っても脱毛効果は50%それより、
きちんと同じサロンに通うこと30回程度脱毛効果を100%料金も
安いと思っていたクーポンより半分以下になります。

それに気づいていないお客様が大変多く又、気づいているお客様でお試しクーポン来店で出力を上げろ。と言うお客様がいますが弊社ではお断りしています。
そんな危ない事はできません。あなたの最高のサロンをよく考えて見つけてくださいね。

一度BIJOU For MEN(ビジュフォーメン)無料カウンセリングにお越しください。きっとご満足いただけます。

#メンズ脱毛 #男性脱毛 #新宿 #梅田 #男性髭脱毛 #メンズ脱毛 BIJOU For MEN

メンズ脱毛 BIJOU For MEN 新宿 03-6279-4884 〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目31−5ペガサス館401号

メンズ脱毛 BIJOU For MEN 梅田 06-4797-0039 〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目11−20 ハットボーイビル 3 階SA

メンズ脱毛 BIJOU For MEN 難波  06-4797-0039 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波1丁目4−3 和光住建 難波チャンプビル 3階

メンズ脱毛 BIJOU For MEN 銀座  03-6279-4884   〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目5−1 聖書館ビル 8階

https://bijou-mens.com/

この記事をシェアする

注意事項

  • 脱毛施術前の剃毛についてはお客様自身で来店前にお願いいたします。
  • 剃毛を行っていない場合は別途料金を頂く場合があります。
  • 脱毛施術前後の10日程は日焼けをしないでください。
  • 脱毛後の3日間は保湿を心掛けてください。
  • ホームページの料金は全て税抜き価格とさせて頂いております。
  • ホームページの内容は予告なく変更する場合がございます。
PAGETOP